2ntブログ

2019年を振り返って。。。

ど~も

DAIBOです

令和2年初ブログこんにちは

2019年の末、子供→妻→DAIBOと体調を崩し

最悪の年明けとなったDAIBO家なんですが・・・

皆様いかがでしたか?

どこにも行けずただただ看病と自分の管理に追われ

病院やら薬局やら駆けずり回って

年末にして初めて師走を実感w←どこで~って感じですけどねw
t02200297_03140424127688427311.jpg
まぁこれも1つの思い出という事にしておきます(笑)

さて、そろそろ本題に。。。

2019年の業務を振り返ってみます!

過去に立てた目標は

・ケアレスミスを無くす

・物事を落ち着いて対処する

・完璧にこなせる仕事を増やす

・無遅刻無欠勤

などなど様々な目標を立てました!

しかし、達成率100%には至りませんでした。

去年早番に切り替わってから

明らかに業務に取組む姿勢が違い

無駄なミスも増え、無駄な業務を増やすことに繋がりました。

2020年はまず意識改革から始め

率先して業務に取組むこととします。

早番帯だからこそ、業務時間内は誰よりも働かなくてはなりません。

早番でできる仕事の幅を広げ、店舗の負担を減らす。

そして第一にお客様の事を考え業務に励むこととします!

「三省と自主自立」


頑張ります

2020年もよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ
2020_fortune.jpg

では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)