2ntブログ

風俗店で働いてみた

ちょこちょこ書いてはおりますが、
しんえいの前職は飲食業界

cooking_chef_man_asia_mask.png

薄給の代名詞みたいな業界です(笑)

cooking_syouyu_usukuchi.png


好きでやっている人が
多いのも特徴ですから、
給料のわりにやりがいとかを
感じている人は結構いるかもしれませんね

job_yarigai_sausyu_suit.png


まあそのあたりは
個人の価値観によりけりなので、
給料少なくても、
好きなことして生きていく!
って考えがあるのは理解できます。

onepiece17_doflamingo.png


その業種、業界
お試し期間みたいな感じで
働ければいいんでしょうが、
みんな身体は一つで
時間も有限。

jikan_tobu.png

自分で働けないなら、
働いている人の話を
聞くのが一番
ってことで話を聞きましょう

onepiece20_santaisyou.png

ドーンとね

スクリーンショット 2021-01-20 014219
※画像クリックで読み放題※

あんな人からこんな人まで、
実際に働いている人の声は大事

どんな思いで入社して、
どんな思いで働いているのか。。。

貴方と同じ境遇の先輩スタッフが
見つかるかもしれません

onepiece06_chopper.png



入社して本人に会った時は
こういいましょう。

〇〇さんのインタビューを読んで
応募を決めました!

onepiece01_luffy.png

恥ずかしさを隠して、
まんざらでもない顔をするはずです。
僕はきっとします


onepiece08_franky.png


どんな人が働いているのか、
全然わからないのはちょっと怖い

ましてや風俗店

onepiece15_lucci.png

ある程度把握しておきたいでしょうから
みんなのインタビューを熟読して、
貴方の応募を待ってます♪

男女ホールスタッフ募集バナー
詳細は画像リンク先で!


しんえい

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)