2ntブログ

屍を越えてゆけ

気が付けばもう12月も半ば、
寒い寒いの毎日です。
このブログ書いている日の朝は
パラっと雪なんか降っちゃったりで、
本格的な冬到来

風情そのものともいえる季節
それが冬です

winter_towel_freeze.png


チェアマンがポルシェを買い、
某スタッフにも車購入の噂が流れる中、
10月から使いだしたカーシェアが超快適
まんまとカーシェア最強説を唱えだした
しんえいです。

car_sports_couple.png

12月といえば
今年の振り返りなど各々する時期ですが、
しんえいの今年は
色々な事を始めてみた年でした。


分かりやすいもので言えば、

ひげ脱毛

カーシェアリング

家の断捨離的な大整理

資産運用

DIY


などなど

新たに始めてみたことに
お金や時間を使うのは勿論ですし、
勉強したりしなきゃいけない事もありますが、
圧倒的に充実感を得ました。

seikou_banzai_man.png


始めてみたからこそ
得られた感情だったのは
間違いない。

やってみたけど続かなかった事も
なかには当然ありますけどね。

瞑想とか
コールドシャワーとか
ストレッチとか
筋膜リリースとか

効果がないってよりも
今のライフスタイルに合わない。
コールドシャワーは秋までは良かった。
冬はむり!

sick_samuke_woman.png


時間もお金も失ったけど、
無駄とは違うような気がします。

経験、結果が得られました。

やってみたい、
でも合わないかも、
どうなんだろー
って考えてモヤモヤしたまま
時間を浪費する方が無駄


やってみて
ダメならダメってわかってラッキー

lucky_yotsuba_clover_girl.png
こう考えられたら人生勝ちですね。




経験したことがある事って
安心できるから迷った時に選びがち。

始めていくご飯屋さんで
ハンバー
キビヤック
どっちを頼みますか?

seal-18440_1920-1280x720.jpg

その二択はちょっと極端ですけど、
知らないから避けるって
結構頻繁に行われています。

未経験の方を選んで冒険しても、
現代社会では命の危険なんてない。
にも拘らず安全策。
まあそっちの方が楽ですもんね。
いまだによくあるので分かります。
僕も楽したい人種。

sleep_nezou_bad_onaka_man.png

でもでもでもでも
人生を今より良くしたいなら、
新たな経験をしに行くのが
おそらく唯一の正解


未経験の仕事なんか
うってつけかもしれませんね。

おっとこんなところに求人のリンクが

男女ホールスタッフ募集バナー

お給料も沢山もらって
そのお金でまた別の経験を。

好転好転の無限ループに
参加するなら今しかない!

wa_uroboros.png

来年から一緒に働いてくれる
ニューカマーをお待ちしてます♪

しんえい





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)