2ntブログ

やっちゃいけないレベル

どうも、皆様初めまして!

今月からJOY本店より異動してきました
しんえいです♪
どうぞよろしくお願いします

自己紹介ブログでも
書こうかと思ったんですが、
わざわざ書くことでもありませんので
やめました(笑)

かわりに今は
何といってもこれですよ

2020前月祭_詳細バナー画像

2月1日から始まっている
前月祭
という名の
5000円のばら撒き(笑)
今更言っても遅いですが、
「これはやっちゃダメだったね💦」
なんて声があったりなかったり(笑)

来店のたびに5000ポイント進呈
しかも
何度でも
勿論
上限なし

うん
これはさすがにやり過ぎや(笑)

とはいえコレも
いつもご愛顧頂いている
当グループのメンバー様への
感謝の気持ちが故。

創業40年を迎える
ジョイグループ
ケチケチしたってしょうがない
やり過ぎくらいが丁度いいってもんですね。

ってことで、
遠慮せずどんどんご来店くださいね。


そして来月の本チャン

創業祭

大創業祭も是非!!

では今回はこの辺で。

しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)