2ntブログ

恐怖の初体験

皆様、おはようございます!
タッカーでございます。


先日の公休日

行って来ました!

『生活習慣病予防検診』
doctor_pair.jpg

去年は人生初のバリウムを体験したので

今回は胃カメラでの検査を選択。

main.jpg

胃カメラは8年程前に、1度口から入れるタイプは経験済み。

ですが、検査の病院に行ったら

鼻から入れるタイプの方が『おぇっ!』と来ないし、

オススメですよ~。と強く勧められたので鼻からとなりました。

(典型的な押しに弱いタイプです!(゚⊿゚))
osiniyowai-tukiau.jpg


鼻に入れたことがあるものなんて

指の第一関節ぐらいまでか

昔、ばあちゃんに風邪の時、

突っ込まれたネギぐらいなもの。

negi.jpg

血を抜いたり、身長体重量ったり

そして最後の方に胃カメラ!!

流石にかなりの恐怖でしたが、鼻を抜けてしまえば

確かに結構スムーズ。(*σ´Д`*)

良い経験でした!


そして、結果は


『十二指腸潰瘍』
(まぁ、薬で治るレベル。)

プラス

『肥満ぎみ』から

『肥満』ランクアップ!。゚(゚´Д`゚)゚。
fe148076937daf13b422c30e6d4329ca-e1461723786858-1.jpg

しっかり治療していきます!


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)