2ntブログ

しんえいレポーターの女性紹介

配属店舗先々でたまーに
女性紹介記事を書いている
しんえいレポーター
(お暇な人は系列店舗の過去記事
探してみてください笑♪)


〇〇レポーターの元ネタはもちろん、
みんな大好き
マルオレポーター
著名なマルオレポーターへの乗っかり
ご容赦ください。

そんなしんえいレポーターの久しぶりかつ、
ブルーシャトーでは初の女性紹介

どどーん

あgh

はい。
似合いすぎるショートカット
でおなじみの
T:162 B:90(F) W:56 H:88

ショートカットが似合う女性の
美人率は100%
(しんえい調べ)


何度でも言いましょう!
ショートカットが似合う女性の
美人率は
100%
(しんえい調べ)

ルックスはもう言うに及ばず。
だって100%ですから。

100%=絶対

絶対なんて言葉が許されるのは、
絶対零度かとうこさんくらいです。


圧倒的美人の代表者達、
北川景子さんとか、
柴咲コウさんとか。
ぱっと見クールというか
ツンとした印象をうけることがありませんか?

こんなこと言っちゃあれですが、
とうこさんと初対面した瞬間は
ちょっと身構えました笑
(とうこさん読んでたらすみません笑)

まあそんな思いも、
話してみたり、
笑ったりしたらどっか行きます。
ツボを心得てるんでしょう
努力と天性
両刀を携え、男心をくすぐりに来ます。

ghdk.png

そんで、スタイルですよ。
これはもう一言。

美巨乳

はい、皆様ご一緒に、


ありがとうございます。

美乳か巨乳
どっちか一つでも十分なのに、
二つ揃っちゃう。

メッシとロナウド、
同じチームになっちゃうみたいな、
はい、ずるい〜
何もしなくても審判が
イエローカード出すレベルのずるさ。
圧倒的戦力。

それが、とうこさんの

美巨乳

とうこさんがラ・ターシュに入店、
そのときに行われた講習で
講習員の先生のお墨付き。
年間に数多くの講習をこなす先生の言葉は、
モンドセレクションどころではない説得力。

んgか

ほら、妄想がふくらんじゃうでしょう。

サービスももちろん超濃厚(らしい)
とある常連様への聞き取りでは

ここまでやってくれた女性は初めて

なんならちょっと恥ずかしくなったよ笑

天にも登るように上機嫌で
お帰りになったお客様多数。

本日7月1日発表の
総合ランキングで6位にランクイン!
店舗別ランキングでは
堂々の1位!!

あjgj


そもそもとうこさんは

ラ・ターシュ
ジョイ本店
ロイヤルブルーシャトー

という通常の昇格コースではなく、

ラ・ターシュ
ロイヤルブルーシャトー

というジョイ本店をすっ飛ばし
飛び級昇格を果たしたほどの女性。
(理由はもちろん、あらゆる面で相応しかったから)

ここまでの快進撃も納得といえば納得。
ここまで納得いく結果が出てるとうこさん、
指名して損はあるだろうか、
いや、ない!

もし合わなかったら
しんえいレポーターに苦情入れてください!
その時は責任を持って
お客様のタイプにこれでもかと合致した
女性をピックアップさせてもらいます♪

ではでは、
御来店お待ちしてます♪

しんえい

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)