2ntブログ

住吉神社

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


皆様、普段運動はされてますでしょうか?

普段運動不足で、メタボ予防の為、

それ程遠い距離ではございませんが、

歩いて通勤してます(^^♪


その途中にあるのが、こちら↓

住吉神社です!
IMG_0058

日本三大住吉の1つで、

日本全国に2,129社ある住吉三神を

祀る神社の中で最も古い神社!

らしいです!
IMG_0047

あまりにも厳かな雰囲気で、

写真を撮って良いのか気になり、

心の中で『失礼しますm(__)m』と

思いながら撮りました。

IMG_0048-180x240      IMG_0056-180x240
苔の生え具合、             

IMG_0042
境内にある大きなくすのき、

IMG_0051
樹木に寄生?している草・苔 など


このような神々しい雰囲気に、

『間違いなく、〇様方々が居られるはず!?』と

恐縮して絵文字なしで、

お届け致しました(^◇^)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)