2ntブログ

ノッキングべアー

0ea83938-s[1]



こんにちわ!本日は仕事での珍事について話たいと思います。

わたくしの仕事が普段何をやってるかご存知でしょうか!

わたくしのお仕事!平たく言うとドアのノックです!

一日何回ノックしたのかはもう見当もつきません。



先日の話なんですけどもいつもの様にドアノック致しました所

指が痛い!

中指の裏のノックポイントを見ると

出血が垣間見えるではございませんか。。。



そうです。わたくしついに手に入れたのです!!

ドアへのダメージを最大限殺し

音だけを奏でるノッキング法!

これを自在に操れるのは

〇ックの神とまで言われる

エルビスプレスリー以外にはいないのです!!

いえ敢えて言わせていただきましょう。

エルビスプレスリー以外にはいなかったのです!と。。。



わたくしのノックは

濡れた和紙を破る事なく

音だけを綺麗に鳴らす気がします!

わたくしのノックを聴いてみたい方がいらっさいましたら

是非!ぶるぅさとーへご来店下さいませ



【最高の女性陣と共に

最高のノックで心のドアを開きます。

まるでグラスに浮かんだ氷の様に】



、、、ハルキ超え!

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)