2ntブログ

くまもん取扱説明書

0ea83938-s[1]
こんにちわ。

くまもんでございます。

本日はわたくしの個人的な価値観について綴ります。



例えば牛丼屋に行ったならば牛丼を食べます。

そのお店が勝負している物があるなら受けます!

しかしながら、経営戦略に乗っかるのはなんか嫌なのです。



先日ファミマの俺のスイーツシリーズを眺めていました。

その時わたくしの脳内では色々な会議が繰り広げられます

A「なんとかして男性客を掴むべきではないだろうか」

B「いやいやそんな露骨にやっていいものなのか」

C「フフフちまたでは俺の空が流行っているがご存知かな」

D「ほぅ俺の空!その意見を採用して甘さを抑えて

控えめ且つ大胆をコンセプトに攻めるのはどうだろうか」



その経営戦略会議に便乗するのはいかがなものだろう。。。

【・・・5分後】

『俺の杏仁豆腐』買っちゃいました(。c。)

晩御飯は湯豆腐と冷奴だったのは言うまでもございません



そういえば、豆腐のポテンシャルには驚かされますよね!

極論ではございますが、ハチミツかけたらスイーツで

醤油かけたら晩飯で

焼いたらツマミって!!

三日ぐらい豆腐と合わない物を探したんですが

これが見つかりませんでした。探し物はなんですか!

見つけにくい物ですか!それより僕と踊りませんか!

陽水さんの作る歌詞を超える柔軟性なのでは無いでしょうか



こっちが探し物をしているのを確認したにも関わらず

ダンスを強要し夢の中へ招待するのは、破天荒すぎます!



それでは豆腐の様な柔軟性と柔肌をお探しの方は

是非ぶるぅさとーへ!首を長くしてお待ちしております。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)