2ntブログ

憧れの人達



いつも、このくだらないブログを見て頂いて有難うございます。



前回の公休日、ブログで予告してた通り行ってきました『123博多店

この日は新台入替2日目ということもあり、朝からお客さんは多めです。

最初から新台は打つ気はなく、今日は牙狼勝負と決めてたので、

いつも通り抽選番号が悪くても気にしません


10時になり入場開始

50番くらいでノンビリ入場すると、なんと新台スロット『地獄少女』が空いて

るじゃないですか!! しかも初日に1番出てないマイナス4千枚の台


本日最初はこの台で決まりです。
IMG_0605
いっぺん死んでみる?でお馴染みの『地獄少女』


結果を言えば・・・

もうね

普通、初日に4000枚も吸い込んでたら2日目は設定上げるでしょう・・・  


それに最近のスロット全体的に言えるんですが・・・

どうやったら出るんですか?


総投資3万円 初当たり3回 3回の当たり全て100枚くらいしか出ないし・・・

撮った写真もこれだけ
IMG_0607
もう2度とこの台を打つことはないでしょう



しかしながら

今回本当の目的はコレではないんです




本当の目的とは・・・


052_PC[1]
知らない人も多いと思いますがスロットをする人には神みたいな人達です


本当の目的とはそう、この2人と写真をとること

今回『123博多店』でテレビの収録があり、お2人が来店するんですね

実は前も収録の時にお2人を見かけたんですが、人見知りな私は遠目で

見るだけで終わってたんで今回はそのリベンジってところです。



さっきの糞地獄少女を打ちながら、テレビスタッフに何時まで収録するのか

を聞いて、お2人の動向を観察

やっぱ、声をかけるのもタイミングが必要なんですよ


そうこうしてると時間は15時

収録終了まであと2時間

なかなかタイミングが取れない私は、意を決してお声をかけることに・・・


まずは自販機でジュースを買い、カメラマンの人に

『すみません 写真を一緒に撮ってもらいたいんですが・・・』

すると案外簡単にOKの返事が・・・


買ったばかりのジュースを渡し、お約束の『ファンです』のセリフを言って

一緒に撮った写真がコチラ
BlogPaint
沖ヒカル』さん
BlogPaint
ういち』さん

ういちさんの方はボロ負けっぽい感じでしたが、何故か3枚も撮ってくれました 笑



しかし、この写真を見て思いましたがやっぱり私ダイエットが必要みたいですね・・・


来年気が向いたら挑戦でも考えてみますwwwww




それでは、ブルーシャトーにてお待ち致しております。


『NO JOYGROP NO LIFE』

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)