2ntブログ

やらかしちゃいました


いつも、このくだらないブログを見ていただいてありがとうございます




今回のブログはスロットしない人にはチンプンカンプンと思いますので、

しない人はスルー推奨です 笑





先週の公休日、いつもの様にマイホの『123博多店』に朝一から行ってきました


本日の作戦は、北斗の2~3日出てない台で朝一ガックンした台を粘りたおして

みるという単純な作戦。






時間は10時になり入場開始








向かった台は・・・






『ミリオンゴッド 神々の凱旋』
IMG_0475
結局どんな作戦たてようがコイツに座ってしまう・・・

だって好きなんだもん



台選びなんかテキトーに角から1・2・3で3番目の台に着席


座った台はというと、前日2回・前々日1回しか当たっていないリセット濃厚な台、

取り敢えずは当たるまでと思い打ち始めました・・・


この台は、リセットすると最大天井が約1000Gになり50パーで強力な連チャン

もついてくるので、リセットしてたら最大でも4万円ちょっとで初当たりはくるはず

です。

もう頭の中では準備は完了 あとは出るのを待つばかり・・・






結果・・・





この台、初当たりは1100回くらい総投資46000円

おもいきり据え置きの糞台でしたよ・・・


当たり前の様に単発で終わり・・・


もうね 一気にテンション落ちまくりですよ・・・






しかししかし、ここであきらめてはいけません




ここからが凱旋マンと呼ばれる私の腕の見せどころ



50Gくらいで奇跡のリプ4からのG-STOPで赤7

その赤7がエクストラ赤7に出世して

黄7が揃ってもピルピルピルピル

リプレイ来てもピルピルピルピル
IMG_0677
結局、何回分上乗せしたかもわからないくらい乗りました



その後も・・・


IMG_0678
ショボイ予告からのGOD



とどめに
IMG_0683
またまたGOD



終わってみたら
IMG_0685
今年初の万枚オーバーwwww



このあとも少し打って12350枚流して終了

結果201000円の大勝で夕方6時に帰宅しました


ちなみに、これを打ったのが先週の水曜日の事

もう半分くらいは使っちゃたので、また明日やらかしに行こうと思います。



本日の1曲

『天使にラブソングを2』より『ジョイフルジョイフル』

メジャーデビュー前のローリン・ヒル必見ですよ




それでは本日も『
ブルーシャトー』にてお待ち致しております。


『NO JOYGROP NO LIFE』

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)