2ntブログ

大人の 絵文字遊び

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


これから書かれていることは、

真剣に熟考された結果であって、

決して悪ふざけではありません!

18plusLogo

以前の「絵文字遊び」で、触れていない

モノたちがあります

そうです!いわゆる「エッチ」なものです

いろいろと考えて掲載は無理だろうと

思っておりましたが、思いつきました


一般的な文面としては、

「ご来店を心よりお待ちしております。」

 : 気持ちを込めてます

次に、ブログ的には、

「ご来店をお待ちしてますm(__)m」

 : 多少フランクさを交えてます

で、考え出したのが、コチラ

ご来店をお待ちしてます

 :   

いや、言いたいことはわかります

もちろん、高級店として使うわけには

いきません!!! がっ!

風俗店として、お客様に連想させる

モノとして、一番下が相応しいのでは

ないかと!

営業戦略的、イメージ戦略的、

視覚的観点から見た、

マーケッティング戦略としての広告

の一部として捉えたら

ほら、こういう風に、

それっぽい単語を並べたら、なんとなく

「イケてそうな、効果がありそうな

デキる」的な感じがしてきませんか

ということで、


業界関係者各位!

当グループは使用致しませんので、

「なんとか売り上げを伸ばしたいんよね

「なんか良い方法ないかな?」と

思われてる、ざっくばらんな店舗の方々

ご来店をお待ちしてます

こちらをコピペして、

ホームページの、トップ画面の、

一番目立つ部分に掲載しましょう

もしかしたら、売り上げが上がるかも






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)