2ntブログ

たこ焼き

こんにちは


ブルーシャトーのそうじの妖精 ちょいです。



六本松から油山観光道路に入り、300メートルほど進んだ黒木書店の向かいにあります。


 
目の前を通ると店員さんがいつも「こんばんは〜」と挨拶してくれます。



さっそく昨日 みんなで 食べましたぁ
(いつもありがとね)


小型球状鉄板料理 元気屋
150x150_square_10847684150x150_square_24378058150x150_square_24378059
 たこ焼きは5つの味があります!!

元祖ソース
 
極旨しょうゆ
 
厳選塩
 
旨味だししょうゆ
 
特選ぽん酢

ねぎぶっかけは+100円

◎たこ焼き8個:480円


カリカリ感はなくなっていましたが、トロトロとした食感がソースと絡んで美味しいです。

 
 
ビールとよく合います。あっという間にペロリと食べちゃいました。

 
 
焼きたてのカリカリを味わいたいなら、その場で食べるのをオススメします。

 240x135xebfd601124776b05a39204b9
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)