2ntブログ

スッキリ スベスベ

こんにちわ ちょいです


yjimage




愛する奥さんに『毎日ブログ書かないかぁーん♥ネタがなぁーい♥』って言ったら

『これブログネタにどぉ?』ってくれたネタです

(僕の為に何でもしてくれるイイ嫁さんなんです)

惚気はこのくらいにして
 

今日はコレです


1


凄いです


愛する嫁さんが今やってるダイエット法なんですが

二日目で一キロ減

一ヶ月の間に、二回程度しかなかったウンコも

快調な滑り出しを遂げたらしいです

今では肌が更にスベスベ

顔まで更にカワイくなった気がします
 


毎日、大根おろしを大根四分の一食べるだけです



これはイイと思います



yjimage





 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)