2ntブログ

毎年5月3・4日の2日間は老若男女が思い思いの仮装

ゴールデンウィークといえば博多どんたく!

5月3・4日に開催され、動員数は2日で200万人!!

お祭りの期間は短いですが、この時期は市内がものすごく賑わいますよ~!
photo_2014011602

私も見に行ったことはありますが、お祭り独特の匂いと雰囲気はいついってもやっぱりいいですね!

的屋さん(露店)もいっぱい出店してますので、ついつい財布の紐も緩みがちになります。

そもそもどんなお祭りなの?どこで何をするお祭りなの?

行ったことがない人にとってはなかなかイメージが沸かないかもしれません。

博多どんたくは見て楽しむお祭りというより

参加して楽しむお祭りでとにかく誰が行っても楽しめるお祭りなんです!
dontaku11

今年は行ってみようかな~と考えている方はどこで

何が行われるのかを知っておけばよりお祭りを楽しめますよ♪

ということで、今年初めて行く予定の人は一足早くチェックしておきましょう!
mainimage03
詳しいイベントは
↓↓

yjimage
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)