2ntブログ

けんちゃんBlueChateauにお引越し



お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

6月1日より
BLUE CHATEAU勤務になりました!
 
皆様のご期待に添うよう、精進して参りますので
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 


ここで報告

けんちゃんバイク買った(●´ω`●)

そしてとても暖かいブルーシャトーのfamilyと一緒に
プチドライブ行きました

IMG_0704[1]

次はどこ行くのかな~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

夏までにはかっこよくして
ビキニのおねーちゃんを一目惚れさせることを
もっとーに仕事も頑張ります!


夏と言えば?



砂のお城

ブルーシャトーでお待ちしております(笑)



 see you again
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)