2ntブログ

梅雨明けまで残り半月♪



雨に悩まされてるけんちゃんです( -д-)ノ

IMG_0720[1]

 毎朝渋滞のため通勤に1時間。。。
ここに梅雨ゲリラ豪雨が降ると
もぅ精神やられてチンパンジーみたいになりますよ ( ・Д・)

(少なからず、いつも通りの顔やン!!)
って思った方もいると思います

自分の心と見つめ合った方がいいと私は思います(゚∀゚)アヒャヒャ 

7月半ばには梅雨も明けて夏が来ますね

暑いからといってエアコンの冷やしすぎには注意です!
特に女性は『冷え』に要注意です

女性ホルモンが低下してチンパンジーみたいになりますよ



 『ジャスティンビーバーで毎朝ノリノリ出勤です

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)