2ntブログ

刺激を求めて「サイレントルームズ」へ!!

Ca_3k7PUAAAZdHD
今までにない、新感覚ミッションクリア型ホラーアトラクションがキャナルシティに!!
 
普通には出られない!?今までのお化け屋敷とは一線を画す 

新感覚ミッションクリアタイプの全く新しいお化け屋敷。
 
部屋には難解な仕掛け&お化け屋敷史上初の挑戦が盛りだくさん。
 
人間が持つ様々な能力を使って出口を目指すミッションクリア型ホラーアトラクションです。
 
普通のお化け屋敷に飽きている皆様…。これは、オバケンからの挑戦状です。
 

ストーリー

「痛っ…」

ある日、あなたは目を覚ますと全く知らない場所にいた…。
腕には手錠がかけられている。

冷たく薄暗いコンクリートで覆われたその部屋には、あちらこちらに血痕の様な物が…。
ふと、ノイズ 音が聞こえ奥に目をやると、一台のモニターがあるのに気付く...。
そのモニターには怪我をした一人の男が映っていた。

「オ イ…!オイッ!聞こえるか!ここは猟奇殺人犯が住みつく廃墟だ!
俺も気がついたらアンタ達のようにそこにいたんだ…。

なぁ、助けてくれ!
そして一緒にここから出よう!俺は…今この建物の管理室にいる…。
俺は監視カメラでそっちを観る事ができる!
俺の指示通りに動けば建物を出る事ができる!

いいか、よく聞け!そこに居るのは危険だ。
もうしばらくするとその部屋にヤツが戻って来る!
まずは意識の無いフリをしてヤツを油断させろ!絶対に気付かれるな!」

...その時、奥の扉から重い足音が聞こえた。

果たして、あなたは猟奇殺人が行われている呪われた施設から、無事脱出する事ができるだろうか?

  
注意事項が多く!!

そんないも怖いのかなと・・・興味があります !
CmM7zdrUoAAoTIO

しかし!!

※入場するには定員5名の推奨人数が2名以上

S__5767173  S__28508171



そこで、2人を誘ったところ!!

「いやぁ~怖いです・・・」

S__5767174
2人が私の顔を見て!!

「Kさんの方が・・・怖いです」 「もう充分ですm(__)m」と
 
んっ・・・・・!?

こんっ!!ばかちんが~!!



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)