2ntブログ

海・山・川

二日間の公休を頂きましたので!!

自然を求めてドライブ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

まずは阿蘇から攻め
src_11060184
大観峰で一枚パチリと(☝ ՞ਊ ՞)☝
box-s-pusgbtrihpsowl2r4xpsgyfn74-1001
緑広がる雄大な景色を眺めながら日田方面へ

杖立温泉で写真だけで我慢し!
101320
弾丸で山口県を代表する観光スポット角島へ!!
original-595dca3a93898b0eadc1768a92e6aa7e52019a0a
tu
夢崎と牧崎の2つの岬が、牛の角のように見えることから「角島」と名付けられたそう。

「角島」は、木村拓哉さん主演のテレビドラマ『HERO』のスペシャル版で舞台となったことでも話題となり!!

CMや映画などで度々登場しているので、ミーハーな方は調べてから行ってみると楽しみが倍増しますよ♪ 
d22a48c96b
角島『おおはま食堂』

新鮮な海の幸でボリューム満点の海鮮丼!!

大変おいしゅうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
oohamasyokudou3
角島灯台
25437
角島大橋以外にも魅力的なスポットがたくさんあります。

島の北西端にある夢ケ崎に建つ、高さ29.6メートルの総御影石造り灯台。

なんと日本海初の洋式灯台なんです!

こんなところで( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)イチャイチャ

するのもよいかも… 私はあいにくポッチ旅でしたので…

この写真を最後に弾丸帰宅
!!

暑くてパピコが手放せない二日間でした。
1011432_110
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)