2ntブログ

辛い人生

くそみてーな人生をひた走る全力つだもんでございます!

本日も時間が無いので簡単に単調にお話を進めます。

サンクスで700円以上お買い上げごとにクジをやってたので

購入額700円に合わせてチャレンジ

ドリンク一本が当💛

肝心のドリンクはというと
cc7e89fc

ばかじゃねーの?ここまでまずい事が容易に

想像できる飲料も珍しいわ

まぁ良いやどうせ頂きものだし

そもそもこれは売り物じゃなくて

配布用として製造されたのではなかろうか



まぁしかし期待を裏切って旨い可能性もあるし

とりあえずわたくし一口飲みました。

うん!まずい!!期待を裏切らないこの感じ

待ってました!と言わんばかりにわたくしの口には

合いませんでした。



んー用途としてはもう疑似ウーロンハイ?

生茶だけどね!

正直この飽食の時代に拍車をかける様で

書きたくないのですが



この二人は出会うべきじゃなかったのかと思います。



フワフワしていて少々天然だけど

憎めない所がある自分では気付いてないけど

スーパー可愛い「森本生茶ちゃん」と



通称人畜有害、歩く公害、生きる環境汚染

盗んだバイクで走りだした時の年齢は14歳

尾崎豊をリスペクトしいつか超えると夢見る

「フランシスコ・スパークリング」 



2人は。。。出会った
cc7e89fc

\(^o^)/オワタ
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)