2ntブログ

博多やさい巻串屋 鳴門

貧乏飯の新提案
コンビニでおでん玉子を購入
つゆだくにして家に持って帰ってうどんもしくは
おじやができる!!
しかも玉子をダシの中で溶けば
あっさりしたダシに濃厚な玉子の味が!
と豪語するわたくしこそつだもんでございます。

本題に入りましょう。
わたくしの居住する家のすぐ近く
 野菜くし巻き屋鳴門
58552662

よく分からん店が10月20日にオープンしました。

興味ある人はこちら

正直行ってみたい!!入ってみたい衝動に駆られながら

毎日内部の様子を観察しております。

しかし一人で野菜なんちゃらという店に入る事

ちょっと抵抗があるのです。

ケーキ食べ放題に進んで入る勇気が

わたくしにはございません

それと同じで野菜なんちゃらも

かなり勇気がいります。

肉食いたいのに健康を気にして

ブタヤローが入ってきましたよ

民衆の心の声が聞こえるのは

わたくしだけでしょうか??

しかしわたくしは言いたい!!

野菜もかなり好き!もちろん肉も好き!

結局ご飯が友達!そんな所ですよ!!

良いでしょうが!!わたくしが野菜食って

何が悪いっていうのよ!!

よし!!明日この店の感想をブログに綴る!!



という事にしたら、わたくしの中で言い訳ができる。

1人で野菜を食いにきたのではない!!

あくまでブログのネタを食いにきたのだ!!

よし!!今日仕事終わったら行ってきます!!

明日のブログが鳴門トークじゃなかったら

もうそんときは、、、そっとしてやってよもう。

ぼくびびりなのよ本当。。。

1人にしないでよ!!

聞いて下さい青山テルマ!そばにいて!


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)