2ntブログ

ろくでなしブルース千秋

0f6cfa4034666b4b7af64839d88ca1ee

出落ちですみません!!つだもんでございません!

前回予定していた通り

千秋のファッションについて語らせて下さい!!


アンアンやノンノと言った今でも読まれる

雑誌が出回り俗に言うアンノン族の時代

の到来である。



そして中期の千秋
d2137173dbb0083c23535c6c4f5405f8 (1)

女の命である髪を切るシーンは泣ける。

これはどう考えても貴方の恋人聖子ちゃんカットですよ!!

一説によるとこの時青い珊瑚礁ができたらしいです!



そして後期すっかり髪も伸び

1f4c153df27ed0c7d46127df5b533c5f

ん?ソックスがルーズだぞ?

スカート丈も短いぞ?待て!!

戻らせてもらう

髪を切られる前の千秋を発見しました。

2f600a4894c0ecfd3bf85161fba931f2

だよね!!丈の長さは若者の象徴

ファッションに敏感な千秋ちゃん!!

靴下も短めでよろしい。前田たいそん怖すぎる!

電車でエンカウントしても目を合わせません!!



まぁしかしなんですかね

現代版千秋を書いてほしい腕も細いし

男性の一歩後ろを歩く感じがもう

きゅんきゅんですよ!

続編に期待ですな。



 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)