2ntブログ

明日は年末恒例の大掃除!!

トイレとお風呂をマジックリンで徹底的にキレイにする!


洗たくに 床拭き 汗ばんだのが風呂に入りたくさせたんだ

汚れセンサー敏感だぜ だんだん気付いてしまうの なぜなんだ?

拡がるヌメリと蔓延るカビを 殲滅してからシャワーを浴びよう

としてて迷いこんだ迷宮 闘い続く、人類史永久

まずは目の前そびえるバスタブ速攻、両手の武器から出すバブル

湯アカに水カビ、汚れの家来 射程距離 ギリギリ定める狙い

ターゲット全て、イスに風呂桶 標的命中 あとかたなく溶け

次しぶとい相手、霞や曇り 今日は遠慮なくやるつもり

秘密兵器持ち鏡に向かい ワックス オン ワックス オフ 両手を使い

ステンレス、ガラス円描き磨く すげぇ落ちるじゃん 作った人BigUp

今日はトイレと風呂同時に 泡を噴射して大掃除

年末恒例重要な行事 磨いて光らす大掃除

濡れたし、汚れたついでにトイレ それでその間、浴槽に湯も入れ

とは言え、とかく汚れる便器 たまにでいいやとつい延期

しつこく ねばる こびりつきには仏のコッタも流石にピリつき

ハーコーMCのプライド捨てて  ノズルの部分は迷わず素手で

泡と いつものシートでコラボ  オッケーバブリーて、それノラの

nora11-e1462628282984

よし 入浴剤入れ堪能する変化 付け忘れてたガスの点火

今日はトイレと風呂同時に泡を噴射して大掃除

年末恒例重要な行事 磨いて光らす大掃除

マジックリンで さあじっくり 拭き取り輝き わあビックリ

マジックリンで さあじっくり 拭き取り輝き わあビックリ

今日はトイレと風呂同時に泡を噴射して大掃除

年末恒例重要な行事 磨いて光らす大掃除 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)