2ntブログ

早漏で候なんて人には

 早漏(そうろう)。

 男の子としてはなんかザンネンな響きかも。 

 でも遅漏ぎみの自分なんかには少しうらやましい。

 そもそも最新の早漏の定義としては103回米国泌尿器学会(2008)において

 1.射精がいつも挿入前または1分以内に起こる。

 2.射精をコントロールできない事によるストレス、悩みにより精神的に負担を感じている或いは性行為事体を避けていること。

 とされています。

 だから、1分以内に射精したって精神的に苦痛がなければ早漏ではない!という事(^_^)ニコニコ。

 ちなみに女性側の希望としては小学館のSabraのアンケートから
 
 1. 平均希望の射精時間 15.7分。
 
 2. 3分以内希望 2%

 3. 30分以上希望 14%

 なんだそう。

 ね、ちゃーんと早い方が良いってひともいるんだから。

 でも何とかしたいという方には対処法を。

 まずは体位。控えめにしたいのが正常位(顔胸が見え視覚的に興奮)、

 騎乗位(視覚、ピストンを自分でコントロールしにくい)、

 後背位(構造的に刺激を受けやすい) 

 松葉崩し(視覚的、膣との密着感)

 なんかは射精しやすいらしい。

 で、おすすめ体位は側位(激しく腰を動かしにくい)、

 対面座位(垂直になる為交感神経が抑えられ副交感神経が優位に、腰が振り難い)

 なんだって。対面座位は最もイキニクイそうだから試してみて!

 あとは、お薬(局所麻酔を塗る)なんかもあるそう。

 でもさ、

 早さや遅さなんかよりも

 しっかりパートナーとコミニケーションをとって

 途中で休憩したり、前戯を頑張ったりしてお互いが満足できたら

 それでいいんじゃないかな。

 独りよがりはよくないけれど

 人それぞれなんだから。

                 moto

 yjimage
      



 ced15345-s





 

 
 
 
  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)