2ntブログ

金太郎を探せ!?

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


最近、フロントや待合室にて

受付・お茶出しをしていると

自分のある部分に非常に熱ーい目線を

感じることが多くなったような

しかも3度見~4度見までして


気のせいなのか

自意識過剰なだけなのか


その場所とは

コチラ
BlogPaint

そう、名札です


そのことを女性にお話ししたところ、

お部屋の中でめっちゃ盛り上がっている

らしいじゃないですか

『金太郎って、どの人

『あのやくざみたいな人は、どれ

『統括は、』などと。

たまに、

毒入りプリンに気をつけなよ』とも。


見て頂いて、ありがとうございます

一話題として、愚痴も含め??

思う存分に盛り上がって下さい

そのようなお声のおかげで、

ブログをもっと充実したものに

しようと頑張れます


ただ、個人的にはそれ程外見的に特徴がある

人間ではないので

今まであんな熱ーい視線を感じることは

なかったのですが

おとなりの『ハゲさん』たちは、

いつもこんな視線をあの部分に感じて

いたのかと思うと、

column05


また、こんな感じに
20110422132759cf0

ならないように、気を付けようと


これで、研究しようと思います













関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)