2ntブログ

ブルーシャトーの女性達(^_^)v

オナ禁生活9日目のアルバトロスのスタッフP山。

解禁した日にゃ~そらもぉ~



皆さまこんばんは

今日はブルーシャトーの女性達について綴ってみようかと思います

「ブルーシャトー」とはジョイグループの中で人気がある女性だけを集め構成された

言わばFCバルセロナのようなチームなのです


76061


誰がメッシかって?

今月は叶あゆみさん

来月もあゆみさん?いや愛さん・・・ちょっと待って華恋さん?

んーーー美玲さんかな?・・・あっ!りおなさんだ!・・・いや春奈さんかも・・

でも美穂さんも凄いしな~・・・

やっぱ瑞季さんがくるのかな~

も~わかりまっしぇん




とにかくブルーシャトーの女の子達は凄いってことですよ


ボーナスを何に遣おうかなと考えてるそこのアナタ

ブルーシャトーに電話せんですか


最高の女性



キンキンに冷えた麦茶がお待ちしております!



a70e0a80-s

bee37919-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)