2ntブログ

お・し・り

 yjimageyjimage


 お尻ってのはプリっとしたのがいいって人がいたり

 バーンと大きな安産型がいいって人がいたり好みが分かれるよう。

 こないだ下着姿になって連行された女の人がいたけれど、

 たぶん下着になったくらいじゃ条例でもない限り罪にならないって

 どっかの弁護士さんの見解があがってましたが・・。

 まあ、よかったね。

 で、残念ながらsexyさはありませんが

 これ、山笠の締込み。

 前から見たらこんな感じですが
DSC_0027 (1)

 後ろは、

 まあ、お間抜け・・( ´∀` )クスッ
DSC_0025

 しかしなんでヤマを背負うのに締込みなんかするんだろうね。
 
 こけたら痛いのなんのって。

 本邦初公開ですが、

 これ、実は今回の僕の締込み写真(笑)

 このかっこで街中を走っちゃうんだから

 時と場所がちがえば連行されるかな?

 いやーぁ、

 上の2枚の女性の写真と比べたら

 まさにおいらのやつは貧民のケツってかんじだね。

 どんな栄養とったら、

 あんなにプリッとなるんだろうね。

 お尻博士の広報ホワイティさんに

 こんど尋ねてみようか。


          moto

 bee37919-sa70e0a80-s


 

 

 
 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)