2ntブログ

u


神よ、我にブログのネタを与えたまえ。



オシャンティーズのあんなことやこんなことを

書きたいんですが

怒られちゃいますからね

今年の2月で退職したN田君が最近彼女ができたらしく

先日紹介してもらんたんですが、それも書いちゃダメ

そのために写真いっぱい撮ったのによ~

アレもだめコレもだめ。えーい


このようにルールでガチガチでございます



唯一許された写真がコチラ

統括のことを昔からご存じの方ならその変化に一目でお気づきでしょう・・・


BlogPaint


smile


nc132674


BlogPaint


統括は歯のホワイトニングをしてからというもの

やたらと前歯をだして笑うようになったのである。


a70e0a80-s



bee37919-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)