2ntブログ

お薦めの一曲♪

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


いきなりですが、皆様の目覚ましは

アラーム音ですか音楽ですか

自分は、いーーっつも同じ音楽で

起きています 5年~6年くらいかな


Mr.Children  『fanfare

K氏のB'z好きには敵いませんが

JG一(範囲がセマイ)、ミスチル好きな

自分にとって、目覚めにもってこいの曲

飲み会終わって、

2時間しか寝れないっていう時も、

この曲が鳴れば、起きれちゃうという

うちの も、朝ごはんの音楽として

認識しているらしく

鳴ればハシャギます


実はこの曲、映画のONE PIECE

主題歌として制作。

どちらも大好きな自分にとっては神曲

なんか、ルフィの無邪気さ、壮大な世界観、

さわやかさ、旅立とうとしている前向きさ、

テンションの高さ、などなどなど

巧ーーーく表現している気がして

『悔やんだって後の祭

もう昨日に手を振ろう

さあ 旅立ちの時は今

風をよんで デカい帆をはれ!』的な
 
とても元気になれる一曲です

コチラ


これ聞いたら、ちゃんと仕事しようかな

それでは、

See you again???

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)