2ntブログ

恐るべしっ!ヒャクミビーンズ!

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


ヒナさん、早速ありがとうございました

噂のヒャクミビーンズ

グルメレポート

コチラ
BlogPaint

『味の宝石箱や~』(彦摩呂師匠風)

今回は、半粒づつ食べて、

利きビーンズをしちゃいました

1:いきなり、引いちゃいました

土味? しかも、田んぼの土的な

田舎の田んぼの土臭さといっしょに、

ほんのーり田園のさわやかさが

目前に広がります

きっと特Aの稲が育ちそうです

2:普通に美味しかったです

ミント系のさわやかな味でした

3:これも、レモン系で甘い感じで美味

4:なつかしい味 子供の時に食べた

プチおもちゃ付きの甘ーいガムの味

5:これは個人的に

シナモン味ですが、重ーい味です

紅茶についてくるシナモンスティックを

丸かじりしている感じ

あれは食べるものではありません

6:石鹸の味? 

しかも、昔ながらの固形石鹸

草原の草っぽいさわやかさ

普通に美味しくないです

7:これはヒドイ 最っ悪です

まさに、ゲロの味

半粒食べただけで、胃の中のものを

100倍以上の量でリバースできそうな

破壊力を秘めています

良質のゲロを作り出せそうです

もう半粒あるのかと思うとゲンナリです

8:スイカ?コケの味

スイカ味でも、スイカの皮味で

青っぽい、コケっぽい味の中に

さわやかさがあります

質の良いカブトムシが育ちそうです…


ご馳走様でした
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)