2ntブログ

写真

 今日は写真で語ります。

 
 さて、

 唐突ですが、

 男って奴は、

 歳をとっても‥

 いつまでも年上の女性に

 魅力を感じるのでしょう。

 RS=^ADBA0pAP7G_p3YfiqfV2SJxMv35qJc-

 哀愁が漂うよい川柳ですね。

 続いて、絶妙なネーミングです。RS=^ADBL0ddG6wgFVudULbeNwW5ScFY8Dg-

 きっと、心のきれいな人にはネタが見えるんでしょう。

 僕にはネタが見えません…(●>ω<●)。

 


 心のきれいな人でないと、

 下の画像もかなり

 悪い意味にとってしまいます。
m6W

 
  ‥どうしても、

  非行ってやつとか、

  シンナーとか、いけない薬が

  教えて貰えそうな一句に感じてしまう。
  
  読み方によっちゃあ

  人生を暗くするかもしれない
  
  諸刃の刃の一句ですよぉー

  

  それでは、お盆休みも終わっちゃいましたが、

  お正月までがんばりましょう!
      
           moto
  

  
 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)