2ntブログ

さすがの女性

 アルバトロスのナナさんが応援に来てくれました。

      21b133be

 さすがの女性スタッフ。

 男所帯のブルーシャトースタッフのやらかした

 台所の煩雑なところを
 (犯人は自分と焼きめしくん(大先輩))

 知らないうちに綺麗に整理してくれてました。

 あくまでもさりげなく。

 しかも整理に使った入れ物は

 ゴディバのカンカン。

 さすがはアルバトロスが誇るアドバイザー。

それから、

自分のハンカチをちょっと貸しただけなのに

お高級ハンカチを翌日買ってきていただいた

コンパニオンの葉山瑞希さん。
01

こんな高級なもので

手を拭けない…や。

お、涙でてきた。

あら、使っちゃた…。


 女性らしい心遣いに

 感謝。

 ありがとうございました。


moto
 
bee37919-s

           

 
 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)