2ntブログ

激辛!(>_<)

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


昨日、おとなり(A店)のめっちゃさんより

コチラを頂きました
IMG_0243

いつも、ココイチカレーのふつうの中辛で

汗をかいてしまう自分にとっては、

それを知っているはずなのに

この差し入れ

やはり、日頃の恨みがあるのでしょうか?

IMG_0247

コクがありとても美味しいんですが、

メチャクチャ辛い

かなり強がって、『なんとかイケそう』と

言ったものの、尋常じゃない汗

蛇口の様…、いや、滝の様…、いや、

とにかく、汗

ごちそうさまでした


と、頂いてばかりでは申し訳ないので、

やはりお返しをせねば

いつも長時間一緒にいる、社員仲間として、

喜怒哀楽激辛苦楽は一緒に共有しなければ

という事で、皆さんに

蒙古タンメン中本』のカップ麺を

お返ししました




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)