2ntブログ

ヘッドスライディング

どぉも!
こんにちわ!
火曜日はお休みを頂き髪を切って五右衛門感が薄れてしまいました。
五右衛門です。

今日は寒いですね。
雪も降ってますし。
道路も凍り付いてますし。

今日の通勤途中何度かコケかけました。

道路が凍ってますと中学生の時通学中
友達のF田君が全力で坂を自転車下ってき
ブレーキをかけたが止まりきれずに
F田君だけ吹っ飛んでいき
4~5メートルほどのヘッドスライディングを決めてくれました。

近くにいたので
五右衛門 【F田君大丈夫?】と尋ねてみると
F田君 【大丈夫!大丈夫!俺のチャリどこ行った?】
と額から血を流しながら
満面の笑みで告げられました。

笑ってはいけないと思いながらも堪えきれず
F田君と共に大爆笑しておりました。

そんなことを思い出した朝でした。

F田君元気しとるかな・・・

imagesCASQZ4H3


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)