2ntブログ

鳥、盛り盛り

皆様、こんにちは。

絶賛育ち盛り!(もちろん横方向への成長(*゚∀゚)っ) タッカーでございます。



先日、久しぶりに知り合いと焼き鳥を食べに行きました。


ダウンロード


育ち盛り大食漢の私は

焼き鳥屋の店選びでも

もちろん

食べ放題

この4文字に心を持っていかれます



ちょっとお洒落な焼き鳥屋に行ってみたい気持ちは

あるのですが、これを見てしまうと・・・。ムリ((-ω- )( -ω-))ムリ



早速、調べたお店に直行。

席に座り

『焼き鳥食べ放題コースでっ!(`・ω・´)キリッ


『申し訳ございません。食べ放題コースは2月より休止致しております。┏○ペコ


『%’&ェ&$&そ$%’ど%$ピ#Σ(゚д゚;)




仕方なくペースを考えつつ単品での注文をしました。


しかし、

既にお腹は臨戦態勢に入っていたらしく

結局、串入れはまるで

saian_marhi-98031-44

こんな状態になってしまいました。


とても美味しかったですが、財布には優しくなかったです。(/TДT)/




(´・ω・)(あれ!?ダイエットは?)



(゚∀゚)アハハハハハハハハハハハ


ま、まだまだ祭りの本番はこれからっ!

是非是非、参加して下さいませ。

01

c7ee7a0b

ffd6a351




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)