2ntブログ

お掃除ロボ!

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


いつも帰るのが遅く、

お休みも一日充実して過ごすために、

最近、スタッフの間で

お掃除ロボの話がよく出てきます
909

『ルンバ』や『フラーバ』など

巷でも話題になってますよね


自分も、ジェネリック家電のお掃除ロボを

2年くらい使っているんですが
526980_a

ラグなんかに引っかかってしまい、

片方の足がもげてしまってます

買い換えようとは思うんですが

それでも、ちゃんと掃除できているんです

sim

『一歩』ばりに、

片足でも健気に動いている姿にウルウルし

なかなか買い替えできないでいます


ちなみに、憧れていたんですが、

うちの猫は怖がってしてくれません

コレ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)