2ntブログ

五右衛門の別に危なくないコラム

コラムではないですけれども。

どぉも!
皆さん!
こんにちわ!

ジョイグループのSergeこと
imgd9e99ee9zikazj

五右衛門です。
11666933_922461617795670_1491523988_n

先日、ブルーレーベルに異動されてこられた「マルオ」さんから
KEN YOKOYAMAが佐賀にTourで来るという情報を手に入れ
さらに、
「行くならチケット取ってあげれるけど」
と言うFuckin Hot(激アツ)な情報までくれました。

どうしよ~
めちゃめちゃ行きたいな~
でもライブとかもう10年近く行ってないもんな~

それにしても最近音楽聴かなくなったな。

歳を取ってもずっとPunk Kids
のつもりだったのに。





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)