2ntブログ

デブ活

どぉも!
皆さん!
こんにちわ!

ジャンボカルテットのひとり
五右衛門です!

11666933_922461617795670_1491523988_n

最近チェアマンや
ブルーシャトーのタッカーさんや
ブルーレーベルのしんえいさん
ダイエットされている方も居ますが、

今日は
あえてデブでいる
自分からデブで良かったことを
話したいと思います。

・ほんの少しでも痩せると凄い誉めてもらえる。
・ご飯屋さんに行くと見た目で大盛りにしてくれる。
・めちゃめちゃ食べそうだからご飯に誘って頂きやすい。
・腰は悪いが、風邪を引かない。
・同性に嫌われにくい。
・餓死しない。
・デブ專の女性とワンチャンある。

どうですか?
デブになりたくなったのじゃないですか?

自分も一時期標準体型になったとき
それはそれは嬉しかった物です。

しかし、潜在的な意識から
『食わねば!』
となり甘い物とカロリーの高いものばかり食べ続け
今の体型まで戻せました。

痩せてる人は言います
『太りたいのに太れない~』

まだまだ甘いですね。
まだ痩せていたいという気持ちがあるからです。

amae

体重3桁越えをするにはそれなりのセンスが必要です。
(3桁から2桁に戻るときは相当しんどかった)
20150117115201ba2s

どうしても太れない方は五右衛門宅へ合宿に来て下さい。

お手軽太りはこちら

五右衛門の今日の一言
『中華は、ほぼ油』
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)