2ntブログ

女性紹介!番外編!

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます


皆様、身近なひとで

『な~んかセンスあるんよね、アイツ

って感じの方はいますか


以前、一緒に働いていた女性で、

見かけによらず 

実は読書家がいて

あの本は面白いなどを色々聞いていて、

自分からは、特にどの作者が好きという

話はしていなかったんですが

少し前に、こちらの本を貰いました

コチラ
img_1

この本の作者は

『夢をかなえるゾウ』で有名な水野敬也さん

なかなかタッチが軽くて読みやすく面白い

以前から好きな作家さんなんです

特に、それほどメジャーではないですが、

どんな試練にもめげずにユーモアを

忘れない主人公を描いた

『雨の日も晴れ男』がとくに好きで
o0480064012853760857

そんな自分に、なんとな~くあの本を

あげる、な~んかセンスある人

コチラの方
05

ロイヤルブルーシャトー】在籍

叶あゆみ』さん


遊ばれたことのある方には、

なんとな~く分かって頂けるのでは

ないかと


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)