2ntブログ

オフサイドトラップ

昨日の日本 vs セネガル戦。

あるプレイが世界では話題となっております。

5d9e7dc6

オフサイドトラップ!

きれいに決まりすぎて思わず笑っちゃいました。

失敗した時のリスクが大きいので最近あんまりみないです。


さて次はグループリーグ最終戦

初戦前の悲観的なムードはどこへやら。

日本人の半分以上は『行ける!』と思ってそうで・・・

こうゆう時にヤラれちゃうんですよね。

ましては相手は


を持つポーランド。

個人的には今回は日本代表のW杯本戦での

存在感を充分に見せてくれたのでそれだけで

ホントに満足な大会。

トーナメントはオマケくらいに考えております。

(と予防線を張っておきます)

Dgd7fIsVMAEIHbf


☆ JOYGROUP 求人情報 ☆

a70e0a80-s

bee37919-s



k2
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)