2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます



7月より昇格されて参りました


『ゆづき』
さん
h-5


非常にお綺麗な方です



普通に歩いていたら、間違いなく男は二度見します
180half_f (1)


そんな完璧な彼女も・・・



『私、ドジっ子なんです』



なんて言わておりました



そんな一面も良いのではないでしょうか
images



初日にお見送りをした10分後・・・




お部屋の鍵、お店に忘れました・・・



さっきの言葉は前フリだったのかな・・・



そんな彼女ですが、間違いありません



それではブルーシャトーにてお待ちしております

bee37919-s

a70e0a80-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)