2ntブログ

犬派?猫派?

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


いつもありがとうございます



皆様、普段飲み会などの会話で、

よくある質問のうち、自分にとっては

う~むと悩んでしまうものってないですか


私にとっては、コチラ

『犬派ですか 猫派ですか

という質問。


どちらも飼っている自分にとっては、

悩みます

IMG_0353IMG_0354


昨今の情報社会では、

『犬派の方が年収100万円も高い』と、

こんな調査結果まで出ちゃったりして


だったら、なにがなんでも『犬』って

言いたいところですが

なんか、猫に申し訳ないし

また逆もしかりだし


一通り調べてみたら、

やはり、一般的なペットの中では

の生涯費用が一番高い

(300万くらい?)みたいです


番外編として、

アルパカ(600万?)

コアラ(1000万以上?)

アザラシ(1000万以上?)

らしいです


周りにコアラを飼っている

コアラ派の人がいれば、

間違いなくこの人

お金持ちです
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)