2ntブログ

どーも! 海と登山。


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 

そして 山登り大好き げーはー三上です!


ネーム長ぁ~がっ!




先日 超ド変態の 当JOYグループ本店・E店舗責任者が

夏を感じに 糸島の海へ お出かけなさってましたが



某超有名高級風俗グループの本店ツイート抜粋
先だって私、げーはー三上も

Eです。糸島で夏を感じております。

 
(なんか いい感じーー! さすが 変態 センスの塊 E店舗責任者
(ちょっと暗いけど、バーガー写真すごくいいと思う。見よ!バックの水平線との対比!さすが!)





E店舗責任者に見習い

この間の公休日 私、げーはー三上も 福岡上陸9カ月目にして


やっと 憧れの地 『糸島』へ行ってまいりましたよ!


LINE_P2018819_215232




降りた駅に 糸島市のアンテナショップ? お土産屋さん?があった。

Tシャツ買いかけたし...笑っ



糸島は海がキレイで有名だそうですが

私の目的は 海水浴ではありません!

私の初糸島 訪れた目的は




LINE_P2018825_145120



そう! 登山です!


海に張り付きで 頂上からは 玄界灘が一望できるという

立石山へ登ってきました。



立石山の登山道は南と北に2つあり


f0212511_23093982



北側登山ルートは 内陸部からの舗装ルート


南側ルートは 海側・芥屋海水浴場からの未舗装ルート

ということで 登山道中でも 海を眺められる南側をチョイス。



標高200Mちょっとの低山で

片道1時間も要しない 初心者にも優しい山です。

南側ルートの道中は 岩や石がゴロゴロあり、勾配も結構キツイ。

街歩きの服・靴だと 少々危険です。

(北側ルートは舗装され 普段着OKのようです)

南側ルートを登る方は それなりの服・靴が必要だと思います。



私は、ともに富士山頂へ立った

長年愛用の登山靴で登りました。


途中で何度も足を止め 景色を楽しみながら 頂上を目指しました。

芥屋海水浴場や玄界灘 遠くうっすらと見える伊岐島が

めちゃめちゃキレイで気持ち良くて 最高の山登りです。



LINE_P2018825_145053



夏の登山で かなり暑く大量の汗が流れました。

汗、50Lくらいでたかな?(嘘です)

とにかく気持ちよかった!




42F1E53723C04BD59319FC9F0FEB63A2_L



無事登頂 無事下山で...


最高の休日でした!


LINE_P2018819_215300

うぇーい!


海に 沈みゆく 玲瓏たる夕日も眺めるこができました。


LINE_P2018825_144944





言うまでもありませんが...

この日の夜は 流れ出た50Lの汗を取り戻すべく

50L分のビールとハイボールを 体に放り込みました。



download


うぇーい!
生きてるって最高!!!

 




終わり。







☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5




働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)