2ntブログ

どーも! 瞳の女王 あゆみさん!


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そして 
福岡へ越してきて1年!
すでに博多っ子気取りの


僕、三上です!



今日は 三上の~

女性紹介いっちゃうよー!

今日 ご紹介する女性は...

叶あゆみさーん!

grdr0014008198_0253167899pc


私、三上 叶あゆみさんを
初めて見た日を忘れられません!

何故かと言うと 私が想像していた

『博多美人』
ずばりそのまんまでしたからっ!

まぁ~ 激美女
 です!

特に 彼女の 瞳!
すごくキレイな 瞳をしてらっしゃいます!

この仕事を始めて星の数ほどの 美女を見てきましたが

間違いなく歴代
NO1
 の  をしてらっしゃいます!
896aafea-6e78-4de4-abc9-1b19f473cd9f

男性の皆様方

叶あゆみさんを目の前にした時は

お気を付けください!

叶あゆみさんの瞳を 3秒以上見つめると...


気を付けなはれ!

「惚れてまうやろーー!」

ってなります!
間違いなくなります!



5秒以上見つめると...

あなたは
恋をしてしまいます!

間違いなくしてしまいます!

男性陣へ注進いたします。

マジでお気を付けなはれや!



それから、叶あゆみさんは

ただの
激美女ではありません。

めちゃ面白い
 激美女なのです。

叶あゆみさんのリピーター様とお話ししていると

お一人残らず
「今日も楽しかった!面白かった!
やっぱり、あゆみちゃん最高だね!」


そーおっしゃいます!

あゆみさんの会話がすごく面白いらしく

おもしろ楽しい エロい時間


満喫されています。



あゆみさんの面白い一端が、垣間見えるのが

こちら
11月21日 あゆみさんの写メ日記
grdr0014008198_0266359981pc
三上のそっくりさん?
ミシェル・オバマ です!爆!!!
(by叶あゆみさん



他にも めちゃ面白い写メ日記がいっぱい!

是非読んでみてください!

あゆみの♡precious♡』日記


美人で面白くてスタッフにまでも

お気遣いしてくださる!

こんなにできた人います?


最後になりましたが

あゆみ瞳コレクション

grdr0014008198_0262651523_01
grdr0014008198_0252713421pc
grdr0014008198_0262151543pc
grdr0014008198_0261343403pc
grdr0014008198_0257948293pc
grdr0014008198_0256456106pc
grdr0014008198_0261782244pc
grdr0014008198_0254191006pc


ありがとうございましたーー!





PS

「1年住んでみただけで
なぁにが博多っ子だぁー!」


って
明日 あゆみさんに突っ込まれるな
( `ー´)ノ

オレ(;´∀`)




終わり。











毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)