2ntブログ

JGチェアマンからのお題1、2、3月

こんにちわ、みーさんです
o0320034813640325937


本日のブログは
チェアマンからのお題。

3ヵ月(1,2,3月)間の自分への課題
それを達成するためにやるべき事


まず、3ヵ月(1,2,3月)間の自分への課題

より多くの情報を吸収して
その情報をお客様によりご満足いただけるために活用する

そしてそれを達成するためにやるべき事

いろんなことに興味をもつこと、
いろんなことに疑問をもって
一つ一つ確実に解決する。





JOYグループに入社して約10ヵ月。

6店舗中まだ2店舗しか経験のない私。
残りの4店舗は、在籍女性のことだけでなく
お部屋の場所や動線などほとんどのことがわからない。
日々の仕事も一通り教えてもらってはいるが、
まだまだ周りに聞きながらな部分も多い。 

なので、在籍女性に限らず
色々なことに今以上に興味を持って、
不思議に思うことは周りにバンバン聞いて
教えてもらい解決して
たくさん学んで自分も成長させつつ、
お客様にとって有益な情報をお届けできればと思っとります


お気付きの方も多いとは思いますが、
結構ドジでポンコツなので
皆様に迷惑をかけないように頑張ります




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)