2ntブログ

初めまして!

ど~も


DAIBOです


二月からこちらで書かせて頂く事になりました!


在籍店舗はラターシュです!


ややこしくてすみません。笑笑


また、新たな気持ちで頑張ります!


よろしくお願いいたします!




さて、本日は節分!


豆まきする日ですよ


豆を年の数食べるなんて言いますが


豆ばっかりいらない。


断然、恵方巻き年の数の方が『FEEL SO GOOD!』


7d02d72507f8a73a0c2a8333237ad91d



雑談ですが。。


我が家では絶対恵方巻きを食べ終わるまで喋りませんw


願い事を願いながら無言で食べるんです!


具材は絶対7種類。←七福神にちなんで


恵方巻きは正座で食べるが我が家のルールですw


どうでもいいですねw


ま、なんと言っても節分の豆まきは『ストレス発散』


嫌いな人に向かって豆を投げましょう!
(良い子はマネしないでね)


img_0



鬼は外!福は内!


では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)