2ntブログ

今度こそ! 女性紹介!!  コレ ダレ?

ブルーシャトーです(⌒∇⌒)


雨が降ったり止んだり、

気温が上がったり下がったりですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか


前回の女性紹介はあまりにも

皆様のお役に立ててないのではないか

と反省を致しまして


今回、ご用意致しました

出勤された女性に撮らせて頂きました

オ オー‼‼ 


こちら
BlogPaint

スイマセン

ブログ始めたばかりで

絵スタンプというものがありまして

初めて使う機能で、楽しくて楽しくて

やり過ぎちゃいました  


やり直し
BlogPaint

excellent 素晴らしい

こちらの、とても素敵な女性は、誰でしょう

あまり表現してもアレなので、

ヒント   (前回の女性紹介参照)

お問い合わせをお待ちしておりますm(__)m

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)