2ntブログ

女性紹介!!

こんにちは(*^・ェ・)ノ

ブルーシャトーです!

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?


今回は、お店にとっての宝物 

女性をピックアップします

お問い合わせで、「この子どんな子

と言う質問をよく耳にします。

HPだけでは、その女性の内面・雰囲気は

伝わり難いかと思われます


そこで! 今回は独断と偏見込みで!

表現していきます

一気に全員いっちゃいましょう



大事なメンバーを紹介しまーす


 桜居美希さん→こんな感じ

 葉山瑞季さん→こんな感じ 

 二階堂ナナさん→こんな感じ


まだまだ行きます


 桐谷美玲さん→こんな感じ

 大友恵麻さん→こんな感じ

 渡辺梨華子さん→こんな感じ

 巴美沙さん→こんな感じ

 早乙女玲さん→こんな感じ


ラストスパート


 彩名美帆さん→こんな感じ

 蒼井さきさん→こんな感じ

 倉成あすなさん→こんな感じ


以上!!  いい仕事した~マンゾク


ちなみに、スタッフはこんな感じ

→自分だけキラキラ付き

  

  


いかがでしたでしょうか?

是非ご参考に

皆様からの、多くの絵文字指名

お待ちしてます   


ちなみに、

『私、なんで→じゃないんですか?』的な

在籍女性からのクレームは、

マネージャー権限により、

一切受け付け致しません!!バシッ



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)