2ntブログ

インテリエロス



おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ




最近、コンパニオンさんのブログを読んでいて、改めて思うことがあります。


それは、




『知性の中にこそエロスがある』と。 




むかしむかーし、ananのそっち系の特集に、


【IQの高い女性ほど性欲が強い】という内容が載ってまして、この理屈はあながち間違いではないのかなぁと思っていましたが、最近確信に変わってきました。



例えば、芸能人でいうなら【壇蜜さん】!


この方は文章を書くのもとても上手ですし、日本アカデミー賞で賞を受賞したときの挨拶も、他の女優さん達とは段違いに綺麗にまとまっていました。




コンパニオンさん達の写メ日記を読んでいても、純粋に面白い!と思う内容や、独特の感性を感じる内容のものが結構多いです!


『知性』というのは、単純に知識が多いとかそういうことだけで無く、謙虚であり、伝える相手のことをよく感じ取れる人が持っているものだと思います。


↑こう言うと、確かに床上手な雰囲気がすでに出てきましたね(笑)




確かに、女性の持つ『優秀な遺伝子を残す』という役割(能力)を考えれば、『知性とエロス』は必要な条件と言えるでしょう。






当店、ブルーシャトーのコンパニオンさん達の日記は、女性の自分から見ても、セクシーだなぁ~と思うものや、クスッとなってしまうものが沢山あります!


中には、ちょっと意味深で気になってしまうものもあったり♬


ご指名頂く際の参考にして下さいね(*゚∀゚)っ





そんな感じで、今日も頑張るよー☆






20190116_JG_前月祭告知バナー
2019創業祭web

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)