2ntブログ

本日はバレンタインですよー




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ




本日はバレンタイン♬


ただこのイベント。


あげる側は意外と楽しんでるんですが、もらう側は、実は嫌!っていう意見が多い気がします。 



ソワソワして楽しいのは高校生くらいまでで、大人になると、会社内での義理チョコのお返しが煩わしいとか色々あるようです。


なので、ここ10年くらいはバレンタインを禁止している会社も多いと聞きます。


JGチェアマンのブログにもありましたが、ジョイグループ内でもバレンタインは禁止となっておりますm(_ _)m

(※コンパニオンさんからお客様へはもちろんOK!)





ただ、色んな大人の事情はあれど、個人単位で楽しむ分には楽しいイベントではないでしょうか!


私もこの時期にしか買えない限定チョコは、やっぱり食べたいです♬


福岡県内にお住まいの方なら、ピエールマルコリーニとか、こっちでは買えないものが嬉しいですし、福岡県外の方なら、チョコレートショップとか16区なんかが喜ばれる気がします!





ちなみに私のおすすめは、


【LeTAO】のナイアガラ ショコラブラン フレ






DSC05723
01251313_5a695959ad207

北海道のナイアガラワインを使ったチョコで、マスカットみたいな果実の風味が絶妙(*´∇`*)


値段もお手頃で、今年のバレンタイン期間は福岡には来ていないようですが、通販でも買えますよ!


機会があれば是非♬





そんな感じで、バレンタインも頑張るよー☆




20190116_JG_前月祭告知バナー
2019創業祭web







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)